게임 번호
716710
출시일
2018년 1월 5일
개발
黄昏フロンティア
유통
SUNFISH Co., Ltd.
언어
일본어
플랫폼
장르
SteamDB

목차

스팀앱

3. 평가 (공사중)

게임

4. DLC
5. 트레이딩 카드
7. 도전과제

1. 한국어화

2. 가격 (KRW)

갱신: 1년 전
원가: ₩ 26,000
세일: -
판매가: ₩ 26,000

6. 게임 소개

6.1 동영상

6.2 소개

東方憑依華とは


このゲームは東方シリーズのキャラクター達による「弾幕対戦アクションゲーム」です
射撃の撃ち合い、接近しての格闘戦。そしてそれが目まぐるしく入れ替わる縦横無尽の自由移動
それらを駆使し、目指すは対戦相手を倒しての勝利です。
そして今作はタッグによる2VS2バトルで決闘が開幕、二人が織りなすさらに厚い弾幕と駆け引きを楽しみましょう!

決闘を彩る様々なクリエイターの手によるBGMも必聴です

プレストーリー


『完全憑依』と呼ばれる不可思議な現象が起こっていた。
全くの別人が、精神のみならず肉体をも乗っ取る現象である。
しかし案ずる事は無い、霊夢はこの現象について既に原因を突き止めていたのだ。

「最強の二人が手を組んだ」
「人間に良くない事が起こるかも」
「一人では手に負えない敵が現れたのか」
里の人間が恐怖心からかそういった、他愛の無い噂をしていたのだ。

『都市伝説異変』と呼ばれる未解決異変により、実体の掴めない噂は具現化する傾向にあった。
今回の『完全憑依』もその『都市伝説異変』の一つである事は明らかである。
この物語は、『完全憑依』を監視する者、利用する者、訳もわからず巻き込まれる者、
そして裏に潜んだ脅威を曝こうとする者……。
「最強の二人は自分達の事だ」と誤解した者達の、悲喜交々のストーリーである。

ゲームモードについて

STORY ストーリーに沿ってゲームを進めます

VS COM COMの操作するキャラを指定し対戦を行います
VS PLAYER プレイヤー二人での対戦を行います
NETWORK 遠距離のプレイヤーと対戦を行います
PRACTICE ゲームの操作練習を行います
REPLAY 記録したリプレイデータの再生を行います
MUSIC ゲーム音楽を聴けます
CONFIG ゲーム設定を変更します